FC2BBS

7137

おひたしぶりです。 - りゅ

2019/09/30 (Mon) 23:59:40

こんばんは~

おひたしぶりです。

台風15号すごかったです。

おうちのまわりは、そうでもなかったけど、なかなか停電が復旧しなくてみんな、大変みたいでした;;

コンビニの商品棚が、がらんがらんでした。

これからは?災害に備えていろいろ準備しないといけない時代になてきたのかなぁ~

それでは、またね~

Re: おひたしぶりです。 - まひ

2019/11/17 (Sun) 06:46:29

りゅたんお久しぶり(遅
いつもお返事遅くてごめんね。

台風ひどかったですね。
テレビで見た被害のすざましさに驚かされました。

りゅたんのまわりは、そうでもなかったとのことでひと安心ですけど、「そうでもなかった」の度合いがどのくらいなものなのか…
ほかのみんなも大丈夫なのかな?

こちらも去年の地震のときは3日間停電でしたし、コンビニもがらんとしてて大変でした。
毎年どこかで規模の大きい災害が起きてて、その時は何か準備しなきゃ…って思うのですけど、そういうときはみんな考えることが一緒のようで大抵品薄でね…。
結局、時間が経つと何もしてなかったりします。

来年はみんなにとって、穏やかな年になるとよいですね。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.